« 龍神丸について | メイン | トールギス? »

JAMMAショーにて

昨日、幕張メッセにて開催中の「JAMMAショー」に行ってきました。
某会社辞めてからは、ゲーム情報にも疎く、そんな事もすっかり忘れてました。
一応まだその業界から足を洗ってるわけでも無いのだけども、昔に比べると興味がかなり薄れてるなぁと、困ったもんだゎ。

そんな中、会場を見回った感想等。
ここ何年かは、業者側として参加していましたが、年々寂しくなるばかりで寂しい限り。
メダルゲーム優先で見ていたのもあるのだけど、
昔はプレイ待ちで何十分も待たされたりした記憶あるけどそんな感じも無かったなー。
タイトーの「アクエリアンエイジ」とか、「ガンダム系」は並んでいたけど、ある一定の層メインだし。
そんな中、出展規模とか、新製品度合いではセガが秀でてる印象でした。

ツー事で、画像もUP。
今月のホビージャパンで掲載されるジオラマとの事。カッコいい。
あ、撮り忘れてたけど、バンプレストのガンダムガンシューのザクマシンガンは良く出来てた。
 gun0914.jpg gun30914.jpg gun40914.jpg

と言うわけで、次は「東京ゲームショー」です。これも知り合いの方からチケット頂いて、ある事知った位で・・・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

About

2006年9月15日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「龍神丸について」です。

次の投稿は「トールギス?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type