« 武者○伝その1 堕悪紅零斗丸 | メイン | ロボット軍団その1 »

騎士サザビー

もうかれこれ15年前のモノです。SD騎士ガンダムから、「騎士サザビー」です。
 sazabi1.jpg sazabi2.jpg sazabi3.jpg
BB戦士での発売以前に作ったもので、ノーマルのサザビーから改造をしています。
カードダスのイラストをモチーフにしており、雰囲気は出てるかと思います(自画自賛)
また、この頃は模型用パーツなんて売ってなかった時代なので、胸の透明パーツ等はハンズで見つけたアクセサリーを使用、目はステンレス球を使用してます。
 sazabi4.jpg

所で、自分は模型を作って完成させてしまうと興味が無くなってしまうタイプで、過去完成させたモノは大体、人にあげたり、タイミングによってはゴミになったりバチあたりな事してたりするんですが(ここの最近のモノは、撮影済みになり編集部から戻ってきたモノなので、かろうじてまだあるんですよ)
なぜか、この騎士サザビーは残っていました。とは言っても、武器類は無くなっていましたが。

しかし、自分で言うのもなんなんですが、出来とか、精度はともかく色々真面目に作ってたなぁと。
(しみじみ)人間楽を覚えるとダメやね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

About

2006年9月10日 04:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「武者○伝その1 堕悪紅零斗丸」です。

次の投稿は「ロボット軍団その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type