« 1/14400ガンダム | メイン | マシンロボクロノスの大逆襲 「トリプルジム」 »

WF2009夏終了&新星邪虎丸(その1)

jya01.jpg jya06.jpg
またまた、久々の更新になりスミマセン!!
ワンフェス2009夏も終了してしまい、事後掲載になりますが、当日発売となりました「新星邪虎丸(ニュージャコマル)」です。
まずは炎天下&強風の中、monocanaブースまで足をお運び頂きました皆様ありがとうございました。
また、せっかくお越し頂いたにも関わらず、売り切れとなりご購入できなかった皆様大変申し訳ありませんでした。
今回は従来までのカラーキャスト製から一転単色の手抜き少数販売と致しました。
そのため、数も少数のみとなりました。
次回以降の販売や仕様は未定ですが、色々とご意見ご感想頂きましたので反映出来る様にしていきたいと思います。

という事で肝心のモノなのですが、サフ吹き状態で申し訳ありません。
塗装後に再UP致します。

また、購入頂きましたモノのフォロー記事もUPしていきたいと思いますので、組み立ての際のご参考になれば幸いです。

jya02.jpg jya05.jpg jya07.jpg jya08.jpg jya09.jpg jya10.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

About

2009年7月27日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1/14400ガンダム」です。

次の投稿は「マシンロボクロノスの大逆襲 「トリプルジム」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type