« 絵 | メイン | 強化外骨格零(メディコムトイ版) »

純白の乙女

とか言われてたのは、ジュノーンでしたか?乙女というかお嬢様です(笑
 dro011.jpg

 dro001.jpg dro002.jpg dro003.jpg
手に取った時に思い出したのが、HIMETALエルガイム!
以前の日記でもUPしたのですが、久々に取り出すと、若干色が・・一度でも出すともう厳しい〜!ま、これはこの手のものの宿命ですから・・
で、なんで思い出したのかというと、商品構成が似ているなぁ〜とw
白くて、ダイキャストが外装の一部に使われていて、飛行ユニットは別オプションで、さらにスプリングのボタンひとつでバシュ!と開くギミックとかww
ちょっと強引過ぎますかね??ちなにみエルガイムは光りません。

 dro009.jpg dro010.jpg

 dro004.jpg dro005.jpg dro006.jpg
飛行ユニットのブースターカバー?がスプリング仕掛けで開くというのがおもちゃらしいギミックで好きです。翼も開いてくれたら言うことなかったんですが、このあたりは如何なんでしょうかね?個人的には超合金というブランドを使用しているのだから、おもちゃ的に割り切って欲しかった気もします(自分がのぞんでいる事なんですが)

という事で、ドロッセルお嬢様、値段が値段だけに悩んだんですが(正直な所5000円以上のおもちゃは最近躊躇気味で・・)一期一会の出会い(大げさな・・)と思い、というか、こういうアイテムは一度無くなってから探すのは大変なので買って後悔・・いや、今回は後悔してませんけどね!!
 

About

2010年3月 6日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「強化外骨格零(メディコムトイ版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type