« 強化外骨格零(メディコムトイ版) | メイン | 超合金新ブランド発表会 »

ガンダムカフェ

 043002.jpg
巷でうわさの?秋葉駅下にオープンした「ガンダムカフェ」に行ってきました。


 0430.jpg 043006.jpg
外観です。バンダイが運営してるとあって外壁もガンプラっぽい?
白地に赤ラインと、ユニコーンをイメージしているんでしょうかね??
小30〜40分程並んで入店できました。何人かで行って喋りながら待っていれば割りと気にならずに待てる感じです。


 043003.jpg 043009.jpg
店舗内にはガンプラも展示されています。
最新のMGウイングなんかも展示していました。三国伝もちゃんとあるのがうれしい所です。
歴代の初代ガンダムが一同に観れるのもなかなかのものです。
モデラー的には各サイズ別のプロポーションの違いが読み取れる等の楽しみもありますww


 043005.jpg 043004.jpg
フード&ドリンクメニューは結構豊富で、名前にはガンダムキャラの名前が使われてたり。
画像左上のドリンクは「セイラの唇」フードは「セイラの地中海風ラタトゥイユ飯」(だったかな?)でセイラさんコンボにしたかったんですが、デザートだけはセイラ名のものが無く(残念)「ゴックの???」というミステリーメニューでした(ウ〇コ)じゃないよw
お酒関連のおつまみ的なものも多いのでゆったり楽しむ事も出来そうです。

あ、画像には移ってませんが「ジャブローコーヒー」も注文しました。
味は・・自分にはよくわからんかったwウドのコーヒーよりかは美味しいはずですw


 043007.jpg
トイレ・・さすがだ!イロプラ??


 0430001.jpg
最後にお土産で「ガンプラ焼き」購入〜こちらは店内に入らなくても購入できます。ほんとにガンダム(最初の300円の)に忠実で表裏があるのがなかな。


といった感じで、当面(特にGWのこの時期は)並ばないと入れないのがネックかも知れませんが入店できれば割とゆったりと飲食が楽しめる空間になっています。
ガンダム好きの方は一度行ってみて頂ければ十分楽しめると思いますよ。
個人的には来店の際には是非トイレに行ってみる事をお勧めします!ガンダムカフェ!って感じがしますよ〜w

では。

次回更新の際には夏のWF関連の情報をお知らせできるかと思います(きっと・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

About

2010年5月 1日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強化外骨格零(メディコムトイ版)」です。

次の投稿は「超合金新ブランド発表会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type