« 超合金新ブランド発表会 | メイン | 魂フェスティバル2010〜夏&SHF仮面ライダージョーカー »

キング・カズマ(Ver2)&仮ケンジ

07310002.jpg
遅くなりましたが、久々の更新です。今日という日を狙ってた訳ではないんですが、サマーウォーズからキング・カズマと仮ケンジです。

先のWFにて発売を予定していましたモノの原型になります。当日では展示のみとなり申し訳ありませんでした。また、会場にてご覧頂いた皆様、撮影して頂きました皆様ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
072401.jpg 072402.jpg 072403.jpg

先のVer1をベースに差異部分を改造もしくは新造してVer2仕様としています。顔も劇中作画を意識して造ってます。仮ケンジは驚き顔メインにして手パーツを差し替えとして遊べる仕様としています。
072404.jpg 072405.jpg 072503.jpg


当日の展示風景です。
wf10s004.jpg wf10s005.jpg

陣内家のノボリは当日に知り合いの方から頂いたモノで、フィギュアにぴったりのサイズとなっています。ありがとうございました。
sw01.jpg

今後の展開は未定となっておりますが、何かしらの発表はしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

About

2010年8月 6日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超合金新ブランド発表会」です。

次の投稿は「魂フェスティバル2010〜夏&SHF仮面ライダージョーカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type