メイン | グランファイター »

始めまして。

ども。
お初は次のワンフェスに出そうかと思っているネタ候補をUPです。

ニルヴァーシュの最終回バージョン(なんて名前なのでしょ?)
TV放映見て以来作りたい気分になってましたが、なにせ資料も無く、TV画像をデジカメに撮ってそれ見ながら描いてたという、なんか80年代振り返りな感じ。

弾劾凰(昔の方ね)
は、実は1年前のワンフェスに出展するつもりで作っていたが完成にいたらず、原型展示してたのですけど、その後放置してました。
なんで基本はあるのでなんとかしたい1品。
海洋堂のリボルテックの間接のみが市販されれば可動化も楽なんだけどもなーな、状態です。
いずれ原型をUPします。

あ、ワタル関係も「龍神丸」の再販含めもう1点検討してます。
では。

nir.jpg dangai.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

About

2006年9月 5日 06:35に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「グランファイター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type