« F-91(その1) | メイン | ギャロップとドム »

ミニミニー

車の免許もって無いけど、ミニカーが好きだったりするので、恵比寿のMr,CRAFT、ポストホビーなんかに行っては、目に止まって気に入ったモノがあれば買ってたりします。
これは、その昔(もう15、6年前)東急ハンズで購入したものでそのデザインに一目ぼれして即買いしてました。
その後、小林誠さんがOVAのジャイアントロボのピンナップとかに描いてましたね?。
車種とかはよく知らないままですが、アルファロメオ製で1930年代の車らしい。
もう一つアルファの車種もあるので、またの機会にでもUPします。
car1.jpg car2.jpg car3.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

About

2006年9月 7日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「F-91(その1)」です。

次の投稿は「ギャロップとドム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type