« ホビーショー2007 | メイン | 仁宇&霧丸 »

破牙丸

ダンボール箱の山から模型完成品がいくつか出てきましたので、これからUPしていこうと思います。 

まずは、武者○伝?から「破牙丸(バキマル)。
○伝のキャラはどれもカワイイ部分とカッコイイ部分の共存が、昔の武者の感じに近く気にっています。漫画での一式先生のキャラクター表現が魅力的に生かされていたのがいいと思いますね?

一部改造してたりしますが基本はそのまま。

獣王武神形態。

バキマルのカラー変更の02(だったけ)です。ブルーフレームカラーですが、悪役のキャラです。

獣王武神形態。

2体ならんで記念撮影?金色の01は・・・・忘れてください。確か金色のやつはイベント限定販売で、販売されない02を塗装してたんですよ(思い出した)。
武者モノは塗装が結構大変(特に金色のふちが)なので、いつもマスキング地獄に見舞われるのですが、きっちり仕上げればそれなりに報われる感もあります。


お次は列伝からUPの予定です。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

About

2007年10月28日 20:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホビーショー2007」です。

次の投稿は「仁宇&霧丸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type