« 破牙丸 | メイン | ぶおー/武王頑駄無 »

仁宇&霧丸

今回のモノは「SDガンダムフォース絵巻 武者列伝 編」より、「龍神導師仁宇」と「少年法師霧丸」の親子です。

「龍神導師仁宇」です。他の列伝武者に比べちょい小さいキットですが、龍神形態へのギミックが簡単かつ変化がはっきりしてる所が良い感じ。

お次は「少年法師霧丸」。子武者の3番手で、ベースはHi-ν?ブルー系のカラーリングが新鮮です。

両キット共、塗装したのみなので特にこれといった事もないんですが、これらを作る時には目のシールが使えない事が多く(メタリックの目の場合、撮影する時に反射がきつくなるとかなんとか)、黒目の大きさ、形がちょっとでも変わると印象が変わったり、最後の最後で目の塗装をするのが結構大変でした。

列伝のは、当時全て製作したので、撮影しだいUPしたいと思います。
で、次は「三国伝」あたりの新作がUPできるかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

About

2007年11月10日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「破牙丸」です。

次の投稿は「ぶおー/武王頑駄無」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type