« 仁宇&霧丸 | メイン | 龍神丸 »

ぶおー/武王頑駄無

前回に三国伝モノをなんとかと言って置きながら、はや1ヶ月。
ボンボン休刊関連のUPを予定していたのですが(キュべレイとか)一部壊してしまうという失態により変更しました・・・とほほ。

で、今回は武者○伝より、ブオーと(こっちがメイン?)と武王頑駄無です。

ブオー・・・見てのとおりで、かなり温い造形です。へたれまくりです。
が、こういうノリで作ったものなのですよ・・・色つきの粘土で作っています。
硬化前にビーズの目玉をくっつけて、武王のパーツをぶっさして完成!

むちゃ丸と合体!(出来ませんが)

武王頑駄無の完成!
キットから一部改造しており、腕の付け根をボールジョイントに変更し(むちゃ丸の腕ごと交換します)他には、細かい所ですが腰アーマーの金色の部分の角度を垂直だったものをハの字になるように角度変更しています。
なので、白鋼牛形態(メタルバッファローモード)には出来ません・・まー、ブオーっがいるので問題無い?
後、各部の緑色の丸パーツは透明パーツに切り替えています。

可動箇所を増やしたので、元のモノよりかは動きます。最後に巨大タコヤキのUP・・まずそー・・・

という事で、次は何にしましょうかね?ガンダムエクシアを作りたい所なんですが、ワンフェスの準備をしないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

About

2007年12月19日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仁宇&霧丸」です。

次の投稿は「龍神丸」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type