« マシンロボクロノスの大逆襲 「トリプルジム」 | メイン | TAMASHINATIONS 2009Autumn その1 »

ブライガー

ブライガーです。

br10.jpg br01.jpg
これは先のワンフェスにて、(株)メタルボックスさんから発売されたモノになります。原型製作を行いました。
当日展示品は自分で作った物ではなかったのですが(もう限界ギリギリで無理でした・・)ようやく完成させる事出来ましたのでUPします。
ブライガー自体は過去にも製作した事ありました。今回はそのサイズUP版になります。
まさかブライガーを2体も(仕事とは言え)作るとは夢にも思ってませんでした。

br03.jpg br04.jpg br06.jpg

br05.jpg br07.jpg br11.jpg
キット固定ポーズ仕様ですが、分割は関節毎に行っているので加工しだいではポーズ変更や可動も可能!??かなぁ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sv59.wadax.ne.jp/~monocana-com/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

About

2009年9月25日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マシンロボクロノスの大逆襲 「トリプルジム」」です。

次の投稿は「TAMASHINATIONS 2009Autumn その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type